イチゴ味の中の人
ゲーム大好き。最近は禁酒中。オォ!ストイックktkr!羊毛フェルトにはまってます♪チクチク・・・・。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ゲーマーとかいきなり言ってますがもう過去の話です。
今じゃすっかり・・・・。お茶とお菓子と韓流ドラマ・・・ぃぇ、まだまだそんな老け込んでませんとも!
ネトゲは完全引退でかれこれ1年。
ありゃ、時間の都合がどうにもこうにも。
そいで家庭用ゲーム機DSでトキメキなんたらやビタミンなんとかやらにはまってみたり。
だめだわぁ・・・睡眠時間削っちゃうょwwwwwww
そんでもってPCでハートのなんたらアリスやらstarry☆なんとかなんかに手を出した日には・・・・。
CD完全コンプっすよっ!
まだ寒流に嵌ったほうが年相応の友達ができたかもしれないよね・・・・;トホホ。
これじゃぁいかん!てなわけでもっと五感を駆使するものをせねば老いるかなと。
ジャーン!PC5年ぶりにマザー&CPUをウプグレード!
ついでにOSも7に。
グラボも・・・・。
って、結局HDとサウンドカード以外は新品w
おまけにデジタル出力スピーカーに始めて手を。
すごい気合の入りよう。
GTA4のためにがんばったよ。うぬ。
この年末は温い乙女趣味から脱出スルゼ。
今じゃすっかり・・・・。お茶とお菓子と韓流ドラマ・・・ぃぇ、まだまだそんな老け込んでませんとも!
ネトゲは完全引退でかれこれ1年。
ありゃ、時間の都合がどうにもこうにも。
そいで家庭用ゲーム機DSでトキメキなんたらやビタミンなんとかやらにはまってみたり。
だめだわぁ・・・睡眠時間削っちゃうょwwwwwww
そんでもってPCでハートのなんたらアリスやらstarry☆なんとかなんかに手を出した日には・・・・。
CD完全コンプっすよっ!
まだ寒流に嵌ったほうが年相応の友達ができたかもしれないよね・・・・;トホホ。
これじゃぁいかん!てなわけでもっと五感を駆使するものをせねば老いるかなと。
ジャーン!PC5年ぶりにマザー&CPUをウプグレード!
ついでにOSも7に。
グラボも・・・・。
って、結局HDとサウンドカード以外は新品w
おまけにデジタル出力スピーカーに始めて手を。
すごい気合の入りよう。
GTA4のためにがんばったよ。うぬ。
この年末は温い乙女趣味から脱出スルゼ。
PR
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
この記事へのコメント