忍者ブログ

イチゴ味の中の人

ゲーム大好き。最近は禁酒中。オォ!ストイックktkr!羊毛フェルトにはまってます♪チクチク・・・・。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーマーとかいきなり言ってますがもう過去の話です。
今じゃすっかり・・・・。お茶とお菓子と韓流ドラマ・・・ぃぇ、まだまだそんな老け込んでませんとも!
ネトゲは完全引退でかれこれ1年。
ありゃ、時間の都合がどうにもこうにも。
そいで家庭用ゲーム機DSでトキメキなんたらやビタミンなんとかやらにはまってみたり。
だめだわぁ・・・睡眠時間削っちゃうょwwwwwww
そんでもってPCでハートのなんたらアリスやらstarry☆なんとかなんかに手を出した日には・・・・。
CD完全コンプっすよっ!
まだ寒流に嵌ったほうが年相応の友達ができたかもしれないよね・・・・;トホホ。
これじゃぁいかん!てなわけでもっと五感を駆使するものをせねば老いるかなと。

ジャーン!PC5年ぶりにマザー&CPUをウプグレード!
ついでにOSも7に。
グラボも・・・・。
って、結局HDとサウンドカード以外は新品w
おまけにデジタル出力スピーカーに始めて手を。

すごい気合の入りよう。
GTA4のためにがんばったよ。うぬ。
この年末は温い乙女趣味から脱出スルゼ。

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- イチゴ味の中の人 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]